2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すみませんでした時間ないです。

空を飛ぶ。首が飛ぶ。

おとといの話。最強伝説黒沢 2 (ビッグコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/09/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (38件) を見る今日の話。最強伝説黒沢 3 (ビッグコミックス)作者: 福本伸行出版…

まるまるこころきらきら。

茄子は有毒。

一応レポート終わらせといた。 あとは来週頭のテストと今週末の部内新人戦だな。 再開覚悟で挑むけどね。 商品かかってますので。 がんばれ俺。世の中は狭い。 ※黒沢のこととかiPodがまた調子悪いことなどは後ほど。

モルスァ。

平平。

学校行事で猫の額ほどの体育館に目算1000人超え、或いは計算上5000人超えの人が押し込まれてた。 その室温たるや熱砂の如く、「クールビズだから!クールビズだから!」とか言いながら全裸のおっさんが迫り来んばかり。 前に立つ人はラリホーだの甘…

黒い覇道。

睡眠導入剤。

なーんにも書くことねー。 あ、レポートは一個終わった。 あと体育の履修も多分終わった。 まあよい。 らきすたはそれなりだったかなー。 でもたぶん続きは買う。 どうでもいいがニコ動のアニメが一掃されたっぽいですねー。 エルフェンリート見たかったのに…

紅き脅威。

即ち。

ほとんど毎回寝てる授業の中間テストが7割だった。 なんとか単位とれそう。 気がついたらレポート2枚課題1枚たまってた。 あと資料2冊と銃器等(ryのテストも控えてる。 今週が山。 そんな俺はぶっ生き返すをシャッフルリピートしながら、人から貰ったモリ…

ガキ大将。

寝てたから書くことないよ。

最近適当ですよね。俺。

いいや限界だッ!

時間ない寝る。

停止。

電車止まったので授業が3限まで全休講。 金曜は3限までしか入れてないから事実上休み。 だがせっかく無料で新幹線に乗れるので、行ってきた。 で、本屋で。多重人格探偵サイコ (5) (角川コミックス・エース)作者: 田島昭宇,大塚英志出版社/メーカー: 角川…

違う。1000球だ!

だってさあ。

アマゾン来訪。エルフェンリート 11 (ヤングジャンプコミックス)作者: 岡本倫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 21回この商品を含むブログ (36件) を見るエルフェンリート 12 (ヤングジャンプコミックス)作者…

鳥のように。

予想に反して書くことがない。

がんばれ密林。 負けるな密林。 日本語版をください。

いい加減なわけじゃない。

阻害。

明日はテスト。らしい。 だから今日、(本当は学期頭に買うはずだった)教科書買ってきた。 でっていう。 密林頑張れ。

キャッツ。

これはもうだめだ。

そういえば昨日GWのSCS出てきた。 水ランデスで。 まあね。負けたな。 今日は練習してきた。 なんかもう俺には不可能なんじゃないかと思えるほど不可能だと思いました。 そしたら残念ながら不可能でした。 テストとかあったけどもうなんかそれなりだったので…

バルス。

本当に書くことないんです。

ないんです。 ないんです。

ヴォオオオオオオオオオオオ。

朝起きて。

いや、2時に起きたんだけどね。 そして書くことがない。

中川に浮かぶバカな俺だから。

かくことねー。

明日は休み。 さて、いかんせん。

同じ班の中にカレーに詳しい人がいて、調理の際、とても助かった。

完成。