停止。

電車止まったので授業が3限まで全休講。
金曜は3限までしか入れてないから事実上休み。
 
だがせっかく無料で新幹線に乗れるので、行ってきた。
で、本屋で。

多重人格探偵サイコ (5) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (5) (角川コミックス・エース)

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

買い物依存症
うるせぇよ。
 
ちなみに今日見たら、エルフェンリート入荷してた。
なんということでしょう。
 
そのあと、地元の本屋にて。
らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

 
まだ全部読んでないけど。
 
黒沢が面白かったです。
というか、いつかの自分を思い出しそうな展開。
こういうこともあるもんだ。
 
ストーンオーシャン
ミラションの顔の変形具合がやばい。
再起不能というかどう見ても死ぬ。
あと絶対1000球はない。
 
サイコ。
まだあんまり読んでねえ。
 
らき☆すた
これもまだ読んでね。
とあるところで、ちょっと話題についていけないので購入。
つのだ☆ひろとの違いがわからない。
 
 
読んだら寝よう、明日は早い。