2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

89、遷い。

とても間があきましたね。 実は書くことがいっぱいあったりしたんですけれども、概ねアイスボーンに押し流されてしまいました。 まずはアイスボーンを買いました。 で、いつものメンバーでアイスボーンしながらうちの近所の焼き肉屋に行く話となり、なんやか…

88、お台場。

はい。 こういう反応がある時点で、結構な幸福だと思いますね。 一応いっておきますと、自作自演ではないです。ほんとだよ? っていうかこんな雑な自作自演して幸せになってたら人生相当ハッピーだろうな。 そうありたいものです。 そういうわけで何か好きな…

87、罷免。

前回とか前々回ののような内容を書いておいて、いざ反応が来ると嬉しくなっちゃうやつ、単に要求している感じがしてとても恥ずかしいですね。 端的にいうとかまってほしいというだけのアレ。 自分を客観視してはいけないんだなあと思いました。 しかしお題の…

86、肩ー2。

木曜日。 朝からうっかり包丁に触ってしまい、血が滲むくらいの軽い切り傷を負いました。 で、職場の敷地内で自動車を運転していて、うっかりアクセルとブレーキを踏み間違えました。 別にそのまま踏み込んだりしたわけではないので大事には至らなかったんで…