89、遷い。

とても間があきましたね。
実は書くことがいっぱいあったりしたんですけれども、概ねアイスボーンに押し流されてしまいました。
 
まずはアイスボーンを買いました。
で、いつものメンバーでアイスボーンしながらうちの近所の焼き肉屋に行く話となり、なんやかんやでうちに集まったりして遊んだのが確かその週の土日。
次の週の金曜日はまた別のほうのいつものメンバーで映画を見る話になり、ハローワールド鑑賞会。
あとは入所したり。
 
仕事の方でいうと、今月は3連休ばっかりでしたね。使い切っていなかった夏季休暇を先週の金曜にとったりもして、1週間のうち丸々5日間働いた週がなかったような気がします。
それと出張での研修があり、普段の半分くらいしか職場に行っていなかったんじゃないでしょうかね。ちょうどいい働き方って感じでした。働き方改革を実感しています。
 
 
でまあ詳しいことはもっといろいろあるんですけれどもまあ面倒なので割愛。
全てアイスボーンが悪い。
まあでもこうやってゲームに熱中している間は他のことを考えなくて済むので、歴代で最高に精神が安定しているように思います。
それもようやくスタートラインに立ててひと段落するかなあという感じでここに戻ってまいりました。
 
 
昨日、突然親から電話がありました。まあ突然といってもメールが2通くらい来ていて、返信し忘れてに貯めてたんですけれども。
出し抜けにいきなり「結婚しないの?いい相手とかいないの?」とか聞いてきて、まあそういうのがあるから連絡も取りたくないし帰りたくないんやぞっていうね。
そんな普通の親みたいなこと言われても、普通の子ではないんでね、申し訳ないんですけれども。
あとはまあ大体要約するとたまには帰ってこいだのそんな感じです。
とりあえず入所を理由に1か月くらい先延ばししました。
 
 
教習所に入所しました。自動二輪MT。
初回で危ない目にあったりして恐ろしかったですね。
早く出所したいです。
 
 
まあ書かなかった間を振り返ると大体そんな感じでしょうかね。
あとはまああんまり書くことでもないんですけれども、僕個人のキャッシュレス化が進んだり、片付いている部屋を維持したり、五等分の花嫁の新刊を読んだりしました。
業務はまあまあ忙しくもなくヒマでもなく。
 
そんな感じの1か月弱でした。
またなんか書くようにしたいなと思ってます。