265、今日書こうと思っていた明日の予定はすでに昨日書いてしまっていました。

休みで書くことはありません。
まあふらふらしていました。
一応期限があってやらなければならなかったことは最低限済ませたり丸投げしたりしてどうにかなっているような感じです。
どうにかなってしまうからこそこのまま何にも変わらないというのも多分にあるとは思いますけれどもまあそこは、どうにもならないまま変わらないよりはマシかなと思います。
 
これといって理由はないんですが、気分が沈み方向な気がします。
厄介な仕事も終わったりして気が晴れるかなと思ったんですけれどそうもいかず。
連日スプラトゥーンをしていますが、最近精神的なものが影響してか負け続けています。というか勝ち負けはともかく、プレイが覚束ないというか。勝敗は味方の運もありますしね。
勝ってるから精神状態が良かったのか、精神状態が良かったから勝ったのかは微妙なところですけれど、精神状態がよくないところでゲームでも駄目だと結構沈みますね。
30分くらいプレイして負けまくったのですぐやめて、かといってほかの何かのやる気が出るわけでもなく、少しの間呆然としていました。
 
いつもの、いろいろ思うところはあっても書いてるうちにまたは話しているうちにどうでもよくなってくるパターンね。