110、相対性の乱れ。

今日は夜勤の次の日なので本日はお休みでした。
夜勤はまあそんなに何事もなかったです。前日のミスの事務処理は平日じゃないとできないため。
で、夜勤後は寝たりしてスプラトゥーンをしていました。
なんやかんやあって29時頃就寝したんですが何故かまた朝7時に目覚めてしまい、仕方なくまたゲームして、昼過ぎに出かけてM19などを買い、19時ころ帰宅してまたゲームして、みたいな。
まあ、何故かというか単純に夜勤明けてから15時頃ねて21時頃起きたので、通常の時間なら2時間くらいの昼寝という感じかもしれません。でもそのままこの時間まで起きているので、もう訳が分からないです。
 
そのせいもあってか、スプラトゥーンであまりにも負けすぎて直近50戦の勝率が24%まで下がりました(朝の開始時勝率がおよそ6割)。別にそのせいではなくただ単に下手なだけかもしれませんけれどね。
そして気晴らしにやったぷよテトのテトリスでもあまりに操作ミスがひどく、もう本当に無理になり、思い出したのでここを書くことにしました。
 
これは完全に結びつけるべきことではないのは分かっているんですけれども、ここ最近トムさんに怒られ、3日前は仕事でやらかし、今日はゲームで負け続けているため、もう何もかもダメな気分です。気分というか実際にダメ。
まあいってしまえば3つ不調なのが重なっただけといえばそれまでなんですけれども、今の自分にとってはこの3つがほぼすべてです。
基本的に仕事をしている以外での人間関係はトムさん含むLフレとスプラトゥーンをやってるメンバーしかないし、他には何もできていないため。
別に職場で孤立しているとかも特にないんですけれども、動機が別の同期と仲良さそうにしているところを見ると、取り残されている感じはぬぐえないですしね。
 
まあでもこれが偶然重なったにしろ精神的に引きずっていたために連鎖的にこうなったにしろ。
これはちゃんと書いておかなければ不公平なんですけれども、100%正しいのはトムさんのほうです。そして感情的に起こっているわけでもなく、「こうしたほうがいいよ!」という純粋な指摘のような感じなんですけれども。
いいわけでもなんでもなく、以前から同じようなことで上司から指摘されたり、父親と口論になり1か月くらい無視されたり、部活内で孤立したり。
自分としてはそういうつもりはないというか、最善を尽くして対応をしているつもりなんですけれど、まあ尽くすべき最善が間違っているという感じなんだと思います。思いますっていうのも他人事みたいでおかしいんですけれども、まあそれがわかってたらこうなってないといいますか。
トムさんもそうですけれど、Lフレ勢やらスプラトゥーンしてるメンバーも基本的にみんないい人たちなんで、忘れていたというか調子に乗っていたというか。
基本的にはこう、嫌われやすいというか軋轢を生みやすい性格だという事を久しぶりに思い出しました。
 
もうなんか全てが惨めになってきたので、とりあえずついったーやらLINEのほうは、人と関わるようなことは直接聞かれない限りは避けるようにしようと思います。
嫌われたくないので。
まあ、それで抑えられたらいままで苦労してないよという話なんですけれどもね。
 
 
そしてこうやって悲劇のヒロインぶってるところが最高に気持ちが悪く、今は勢いに任せて書いていますけれども絶対にあとで倍になって跳ね返ってくるんですけれどもまあそれはまた別のお話。