2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うれし涙。

今日ももちろん昼過ぎに起きましたが、今度は6時過ぎに寝るので何時に起きることやら。 今日は300円しか無駄遣いしませんでした。嬉しい。 あとG級ミラボレアス倒した。次はバルカン。 大連続が面倒なのでルーツはまだです。

あいつロッキンポ。

さして。

昼にいろいろと行く予定でしたが、目が覚めたら夕方でした。

怪しかったら、二度殺せ。

ころりんちん。

さて、あらかたテストは終わり深夜のバイト以外は1週間の暇を与えられました。 まあいろいろやることはあるんですが、それを差っ引いても全体的に暇そうですね。 うれしい。 そういえば、 この年になってつい禁忌を犯してしまいましてね。 そのせいかどうか…

地球を持ち上げろ。

電解質。

テストでしたが最悪でしたね。 うん、書く事ねえよな。 椅子が壊れた。 俺は悪くない。 悪くないですとも。 うん、書く事ねえな。

爪爪爪。

フリーザフリーザ。

さてと。 15時に起きたのに眠いですねえ。 なんででしょうか。 何時間寝ても眠いです。 睡眠時無呼吸症候群ではありません。らしい。 うーん。 勉強をそろそろ始めたい。 始めたいおなあ。

ポアダポアダ。

こうむり。

携帯電話が壊れたのではなく、近所のアンテナに落雷したせいでauのフォーマカード的なやつが読み込めなくなって不審な挙動をしたそうです。 今日はこばじゅんさんが家にに来ました。 バッティングセンターに行って、右手首を捻挫して、昼飯を食って、CDを返…

死んだとーちゃんでかかった。

破損。

さて、どうやら携帯電はが壊れてしまいましたね。 プライベートではあまり必要ないのですが、とりわけ部の仕事に関して面倒なことになりましたね。 しかも今は連絡期間中なので全く困ったものですよ。 どーでもいいや。

リャンガーコーテル。

た。

テストに失敗したけど気にしない。 もう何も気にしない。 嘘。 何もかもが気になる。 嘘。 さーて、次に向けて反省だ!

歩くような速さで。

擬似空耳。

Lainに出てきたあの電柱とかの音が頭から離れません。 じーって感じのあれです。 でも実際聞こえるわけじゃないので幻聴ではないようですね。 以下、別に隠すわけじゃないよ。

メタルファーマー。

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/23メディア: コミック購入: 62人 クリック: 567回この商品を含むブログ (752件) を見る無限の住人(5) (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: …

シュワッキマッセェリー。

とりあえず。

ウカムルバス倒した。 やっとかよ。 眠いけど物理やらなきゃだなー。 荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11/25メディア: コミック購入: 13人 クリック: 66回この商品…

希望の路。

会いたいのに会えないのに。

なんか、連絡が必要な人がいるのですが、どうにも連絡がつきませんね。 まあ、直接は会いたくないんですが。 ところでDSが欲しいんだけど誰か融通してくれませんか。 いろいろやりたいことがあるんです。 あとPSPの画面が剥がれてきた。 そろそろ3台目の兆…

離脱。

無限の住人(4) (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 1995/10/18メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見るどうにも お金があると使ってしまいますね。 いや、漫画の方は予定してたからいいんですが、 …

羽は静かに。

と。

ところでGungnilとかいう人のLast.fmの垢からなにかきたんだけど英語読めないしスルーでいいかな。

こんにちは。

はい、今から品のないことを言います。 なんだか下痢気味で、バイト中にトイレに行ったのですが。 トイレのドアは便器の後ろにある和式タイプなんですがね、どうやら鍵を閉め忘れてたみたいなんですよ。 で、お尻を拭いていたら変なおっさんが入ってきて出て…

後の祭りの後。

今日から3日間、地元の祭ですねえ。 私はそれを後目にない金おろしつつ、明日からまた授業なのです。 ちなみに浴衣の客が2組。 さようなら。

我ら創りたまひし神。

空を飛ぶ。

Louden Up Now [帯解説 / 歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC95)アーティスト: !!!,チック・チック・チック,chk chk chk出版社/メーカー: BEAT RECORDS / WARP RECORDS発売日: 2004/06/02メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (2…

君と合体。