2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

254、お茶。

休出しませんでしたし1日丸々無駄にしました。 休出の方はまあ、行かなければいけない理由が1つ無くなったのでいいんですけれども、1日をつぶしたのは悲しいです。 まあなんというか、ちゃんと生きるのが得意ではないだけでした。

買ったもの。

夜勤の前に。よつばと! (13) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2015/11/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (147件) を見るロボットのモモちゃん (ヤングジャンプコミックス)作者: …

253、英知。

夜勤が明けたあと昨日は研究室のOB会でした。 だーしまさん達に久しぶりに会えたのでよかったです。 日々いろいろと思うことはたくさんあるんですけれども、ここに書く頃には風化してしまっています。 というか、何か作業をしているとその都度忘れてしまうと…

252、全部始める。

自分で考えろとやり方が違うのコンボね。 明日は夜勤。

251、全部やめる。

惰眠を貪っていたら急に職場から電話が来て、そのまま夜勤して日勤の時間まで働きました。 明日も日勤。明後日も夜勤。休みが遠いですね。 ところで、急に電話が来たっていう表現って結構使いがちですけれど、急ではなく段階をおいて電話が来るっていうのは…

250、打者。

とりあえず年間目標の250回です。300は無理でしたね。 まあともかく。 夜勤が明けました。 いつも使っている座椅子の綿がほぼ消滅してしまったのでクッションを買いましたがなかなか具合がいいです。

249、あいりん。

眠い一日でしたがおしまいです。

248、集合要素。

休んだり休んだり休んだりな1日でした。 ヒトカラに行きました。というか結構な頻度でいってます。 例の精密採点で珍しく90点越えました。2度目。 実は何にも書くことがないです。

247、予約語。

久しぶりに運転しました。運転するたびに久しぶりだと感じてるので、永遠のペーパードライバーです。 外部施設の点検。 業者の人と雑談とかして楽しかったです。

246、偶然。

研修でしたが特に書くことはなし。 内容がない日記を続ける意味があるのかというと勿論ないんだけれど、習慣として何か書くというのと、もし内容ができた時のために書く場所を維持して暖めておくとう意味のない行為。 まあ、読んでる人もいないので内容の有…

245、文化的。

振り休でした。明後日が代わりに出勤。明日は研修です。 6時間寝て起きて昼ご飯食べてまた7時間くらい寝ました。睡眠調整日。 本当は髪を切りに行こうと思っていたのですけれども、定休日のようなので延期。そのまま就寝。 2週間に1度くらいこういう調整…

買ったもの。

そういえば。吾輩の部屋である 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: 田岡りき出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/11/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るハッピーシュガーライフ(1) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 鍵空とみやき…

244、美辞麗句。

仕事中とっても眠かったです。 これといって書くこともなく。

243、家宅。

in中野でした。 楽しかった思い出。 基本的にゲームは弱いので、負け続ける羽目に。

242、維持管理。

大学の学科のぱーちーみたいなのがありました。 一人だけとっても懐かしい同期と、懐かしい先生方がいました。

241、罅。

夜勤からの夕方まで残業はもうなんというかね。