2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アステカ。

髪の毛を切ってこようと思ったら定休日だったので、自転車のブレーキの線を切ってきました。 1000円。

自主の庭。

快速。

髪を切りに行こうと思ったら雨が降っていました。 やめました。 いいことねー。 でも悪いこともねー。

君と夏の日を。

さすら。

昨日は生放送(録画)見たあとXの再攻撃を見てポケモンFRの改編ROMやって寝ました。 久々にいろいろゲームやってるな俺。 でも眠い。やばい。

1本でも1万円。2本買っても3000円。

すんで。

危うく日付が変わるところでした。 はてだ的に。 休みがあと1週間切ってるのにこんな調子でいいのだろうか。 いや、いい。

ギリギリ。

懺悔室。

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 515回この商品を含むブログ (971件) を見るなんか買った。 なんかやってみた。 なんか眠い。 そらあね、9時に寝たもんね。…

ピリカピリララ。

ネタばれ。

学校から封書がきた。 単位落としたことがかいてあった。 なんかいろいろいわれた。 新しい朝がきた。 1日は8時から32時までです。 大きいお友達がいうんだから間違いない。

もう迷わない。

わ。

二時間ちょいしか寝られない。 さすがに徹夜の後1日あいても早朝はつらい。 まだ眠くないんだもん、さっき寝たから。 まあ頑張ってねます。 昨日のこととかも書こうと思ったけど明日つらそうなんだもん。 そういえば朝は霧でしたが。 夕方は陽が出ていなが…

大失態。

只今帰宅。

すごいの。霧が。 詳しい話はさておき、すごいの。 前を見てもうしろを見ても欄干の外を見ても霧以外見えないの。 どこまで橋が続くかとか落ちたら死ぬ高さなのかとか全然わかんないの。 みなさんおはよう。 僕はもう寝る。

身と蓋はあるけど器が小さい。

選定作業終了。さらに疲れた。 明日は警察行き。だれか救って。

あなたに届け好き好きテレパシー。

帰れソビエトへ。

今日は疲れました。 舐め回すように疲れました。 GWを舐め回すように見たから。 只今400〜500。目標の半分。

ろぼたー。

うれしさのあまり仕事が手につかない。

何にもない1日。 なにかある1日の方が珍しいに決まってる。 今日は平和だった。 明日も平和だろう。

今日は魂。今日は魂。

来歴。

17時に目覚めてりすると本当に間違っている気分になる。 明日は我が身。 あと28日はバイト回避できた。 わーい。

スタンドアップ。

警察に電話した。

待ち受けをたにさんにしたら、携帯電話を開くたびにたにさんが現れてものすごく怖いです。 たにさん何とかしてください。

交互に並べ。

途方が明ける。

暇だったので、渋谷駅から原宿駅まで歩いてみた。 東京都渋谷区神宮前2丁目4番12号を探したけどなんか面倒だったのでやめた。 行ってたらある意味聖地巡礼か。きもいな。 出費:移動代2230円+昼食代260円+雑費500円。無駄遣いしなかった俺偉…

束の間の帰投。

蓮華経。

完全に目覚めた。 16時に。 深夜にバイトはいってみた。 漫画2冊読み終わった。 早朝にも昼にも夕方にも深夜にも見かける奴がいるんだけどあいつ何なの? ていうかそれを見かける俺もなんなの?

清純。