133、ルイジアナ。

今日は少しスプラトゥーン2をお休みして、例のパワポ会的なものに行きました。
反骨心から今年も観戦側でしたけれど。
 
毎度、皆さんいろいろ語れるだけの熱意を持っていて、羨ましいなと思う限りです。
知識の量だとか他の人のしたことのない経験等は、劣っているわけではないとは思うんですけれどもね。
帰りにエンゲルスさんとも少し話しましたけれど、他人から見て引き出しが多いかはともかく人並みにはあっても、それを自分で開けることができないというか。
テーマが決まっていて発表の良し悪しを競う感じならすごく頑張れそうな気もしますけれど。
とか考えていると、終活で面接はだめだったけれどGDは調子よかったのは何となく納得がいくような気がしました。
最近は薄まってきた劣等感も、完全に消えたわけではなく、思い出す頻度が下がったのと、思い出した時の影響が小さくなっただけで、根っこのところは変わらないなと思いました。
 
まあそんなことをいいつつ、帰宅後はスプラトゥーンを3時間くらいしました。控え目ですね。
 
タイトルが間違えていたので修正。
もうほとんど尽きました。今回もリンク先を見て間違いを知ってそこにしました。