49、嘘でした。

ハリはないけれどメリはありましたし、仕事中も仕事のことで憂鬱でしたし。
前回のエントリは丸々嘘という形になってしまいましたね。
 
職場では相変わらずミスも多くて怒られています。
他の人を見てみると、多かれ少なかれ同じようなミスはしているように見えますが、自分が一番怒られているような気がします。端的にいうと目をつけられているというか。
とは思うものの、冷静になって考えてみると、やっぱり他の人と比べても些細なミスの時点で圧倒的に多いし、他の人も見えないところで怒られているのかもしれません。
まあでもそのおかげで何とかうまく回ってると思うしかありません。
 
能力もなければメンタルも弱い、まさに扱いにくい人間でした。
自信とか自己肯定感とか、無縁です。