困った。

 
名前バトン

あなたのLNまたはHNは何ですか?

zepeliとかphantomとかmonochromeとか。

LNまたはHNの由来は何ですか?

zeppeli→ジャイロ。
phantom→某スパイ映画のゲームに出てくる地味な武器。
monochrome→さあ、何でしょうかね?リンク先のゲームではないけれど。

差しさわりなければ本名もお願いします。

差しさわりがありますね。なんとなく。
フルネームで同じ名前の人は日本にはいなんじゃないかと。海外にいるわけでもないですが。

本名の由来は何ですか?

某鉄人。28号ではない。

過去に使っていたLNまたはHNを教えて下さい。

さっきの。

過去につけられたあだ名を教えて下さい。

あだ名をつけられることが嫌いなので此処には記さない。

今までこの名前可愛いなぁと思った名前はありますか?

千佳(嘘。いや、嘘ですからホント。
浮かばないのでなんか思い出したら記す。
そういえば『金子かねこ』さん。すごいいい名前じゃないですか?実際いるみたいですし。

また生まれ変わってもその本名でいたいと思いますか?

自分の名前には割とコンプレックスを持っている。

回す人。

いない。
なんか毎度回すのも悪い気がするのでね。
アンカーが走り終わってバトンを返しに来る此処は体育倉庫。
 
さしずめ此処はバトン保管庫ということか。