件の番組について。

なんかid:Gngnil氏とかid:fsbc氏がいっていた某番組を僕も見たのだが。
僕も内容に触れるわけではないが記す。
 
なんていうか、年末を感じた。毎年のことだけど。
というより寧ろ毎年のことだからこそ、か。
別にいい曲がどうこうってワケじゃないけど、今年の1月〜4月辺りの曲とか聞いてるとね、なんか年末だなぁ、って。
ってか何で年末にばっかり音楽番組やるんだか。年毎に音楽が流行るわけじゃないのに。
僕の時間感覚について此処で語る気はないですけど*1大きく区切ることに疑問を感じる。
上半期に聴かれた曲が今聴かれてるとはとかいろいろ思ったという話。
 
相変わらずまとまりも一貫性も無い趣旨のわからないことですごめんなさい。

*1:曲とか変動の激しい流行に於いて。