宣言。

今日は珍しくみんな更新してるなぁと思いつつ見てたらふと思ったことが1つ。
みんな真面目なんだなぁ、と。
おっちゃん氏だって勉強するからKH2買わないとかいってるし。
やっぱりね、元来不真面目な僕はどう足掻いても欲には勝てないわけですよ。
したがってお金貯めてても欲しいものがあったら買っちゃうし。モノを手に入れても興味が移れば忘れちゃうし。
まぁ3月辺りから僕も勉強に本腰を入れようと思ってるわけですけど恐らくというか十中八九頓挫しますから。というかそもそも1月で1年切るわけだから一刻も早く始めるべきなんだけど。
あとそうだ、普通の人は勉強するからゲームしない*1みたいだけど、僕は基本的にやりたいことやって尚且つ勉強する予定ですから。
ずっと勉強だけやれるわけないし。勉強と趣味は別次元で考えてるわけで。
なんというか『別腹』見たいな言訳といわれましたが。その通りだけど。
 
まぁ、浪人は流石にいやなので頑張れたらいいな。

*1:もしくは逆か。