テスト前だけど僕があまりにも勉強しない件について。

風邪の所為です・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
 
・・・っていいたいところだけどまぁ当たり前のように違うわけです。
 
 
僕は、『テスト前だから。』とかそういう特別扱いが嫌い。テストなんて普段どれだけ真面目に過してるか計るわけで、テスト前だから勉強しなきゃみたいな人間にはどう頑張ってもいい結果が出るわけな・・・嘘ですゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
ただやりたくないだけです僕はテスト前だから勉強しなきゃとかいう人間です普段学校除くとペンすら持たない人間です。
 
 
 
どうでもいい話をすると、今日のタイトルも昨日と同じ仕様になっております。以上。
 
追記:昔聴いた曲だからうろ覚え。wantだったかwantsだったか。