教祖は奇跡を起こす。

まぁ今日は書くことなんて何もない1日だったんだけど、何か書かないと教祖サマことid:Gngnil氏がなんかいろいろ言ってくるのでね・・・
いや、彼のために書いてるわけじゃないですけども。当たり前だけど。
 
なんといいますかまぁ、僕なんて普通に一般人なワケで、毎日のように事件だとか事故だとかが起きるわけでもないですしいつもなにか考えてるわけでもないし。
所詮僕は物語の主人公にも物語を考える作家にもなれないわけです。
 
 
とまぁどうでもいい言訳は置いといて、取り敢えず近況でも。
親に風邪をうつされたみたいです。今期というか今年というか、そんなの別にどっちでもいいんだけど取り敢えずここ3ヶ月で3度目。
どんな虚弱体質なんだよ俺は・・・
心配するほどの風邪ってワケじゃないけど、知らぬ土地を歩き回るには些か厳しい状況です。
 
病は気からといいますからにして、せめて気分だけでも元気ってことで今日もまた夜更かしに精を出そうかと思います。