ちょっと考え直せ。

まぁなんというか、今までのタイトルのやつでも書いてみる。
 

  • 11/15 なにかに躓いたり立ち直れなかったり、いろんなことがある人生。

ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題の『アララの呪文』。
なんかこの曲すっごい好きなんですけど。

  • 11/16 あなたがいる。それだけが僕の全て。

ゆずの『いつか』。
まぁ言わずもがな、名曲なんじゃないでしょうか。サビのハモリがいい。

  • 11/17 三日月も僕を見てた。

スピッツの『ロビンソン』。
僕がスピッツ中1番好きな曲なんですが、それなりに嫌な想い出もあったりする。

  • 11/18 なんでもないようなことが幸せだったと思う。

THE 虎舞竜の『ロード』。
1章のサビしか聴いたことないのです。でもなんかいい曲みたいなので聴いてみたい。

  • 11/19 わたしは駆け出してあなたを探してる。

ラッツ&スターの『夢で逢えたら』。
歯磨きのCMが印象的過ぎて他の印象は一切無い。

  • 11/20 すぎて行く日々の中で忘れていた立ち向かおうとする姿勢。

Dragon Ashの『陽はまたのぼりくりかえす』。
まぁ特に書くことはないですが。長い曲であることは確か。

  • 11/21 一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟。

誰のなんの曲かなんて知らないけど、僕がなにか言うまでもない名曲。もう聴くことができないのが悔やまれてならない。

  • 11/22 かたちのない優しさ、それよりも見せかけの魅力を選んだ。

大滝詠一CHEMISTRY)の『恋するカレン』。
大滝氏の方は聴いたことはない。この曲においての登場人物相関図が見てみたい。

  • 11/13 東京で見る雪はこれが最後ねとさみしそうに君はつぶやく。

イルカの『なごり雪』。
誰がなんと言おうと僕はイルカしか認めませんよ。
今日これ書いてて初めて知ったんだけど『さみしい』で『寂しい』に変換できるんだね。世も末だ・・・