学習装置をつければ勝手に経験値が入ってきますよ。

>>koshian2069氏。
どうもです。はじめまして。
今日楽しいほどに数学のテストが解けなかった僕ですが。
 
たまには真面目な話でもすると。数学は嫌い。
僕は実は数学は好きでした。中学校の頃までですが。
解けると楽しい教科だから、面白いほど簡単に解ける中等数学はすごい好き。なんか解いてて楽しかったし。
 
でもなんか高校に入って問題のレベルが以上に高くて『解いてる』というより『解かさせられている』みたいな感じで、嫌いになりましたとさ。
 
 
あと、パズルとか得意だと数学が得意になるっぽい。
好きだけど不得意な俺は勿論数学も不得意なわけだが。
 
 
 
ラマヌジャンとか尊敬するよね。
どんな文豪とか科学者とかよりも、学者としてなら彼を尊敬する。
でも実際どんな公式とか出したか知らなかったりするんだけど。
 
 
 
 
不気味なほどに謎の多い独り言はここまでです。