24、超克。

さて、時が流れましたね。
ここ最近はといいますと、主従が逆転してしまった感じです。
 
というのも。
現在のPC周りの環境のせいで、ゲームするにはPCのモニタが付いていないと都合が悪い状態になっていて、そのためゲーム中にスリープにならないように動画を流していたりしました。
で、なんか適当な動画という事でLスケさんに勧められたVtuberとかを適当に流していたんですけれども。
その中で結構マインクラフトをやっている人が多くて、ついうっかりマインクラフトを始めてしまいました。
まあマインクラフト自体は多分サービス開始直後くらいの頃に、おっちゃんさんとかピラフさんがやっていた話を聞いていたので知ってはいたんですけれども、いったん始めたらヤバイという気がしたのでそういう同意がを見ないようにしていたんですよね。
 
つい、うっかり。
 
 
それはさておき、今日は寮?的なところに職場で手配したハウスクリーニングがきまして、引っ越して来た時以上に部屋がきれいになりました。
でもそこに至るまでの部屋の片づけがとても大変だったような気がしましたけれども、よく考えたら一晩で終わらせてたりしたからそんなでもなかったかな。
とりあえず持ってきた荷物+前任者が置いていった家具で空間が圧迫されていたのをある程度整理して、部屋にもう何人か入れるくらいの余剰が生まれました。
まあ来る予定、なくなっちゃったんですけれどもね。
なんか親が夏になったら旅行がてら来るとかなんとか宣っていたんですけれども、昨今の事情で、ね。
全くいい影響がなかった昨今の事情ですけれども、このことだけはとっても良かったです。
 
そういうわけで今日はハウスクリーニングの立会いで有休にしたんですけれども、まあ正味2時間くらいで清掃が完了したので、空いた時間で髪を切ったり腰痛ケアしに行ったりしました。
なんというか、真っ当な生活をしている人と似ている感じの生活をしたような気分になっています。