263、ヒマワリの種。

最近日勤が多いせいか、生活リズムが修正されていきます。
・・・となったらよかったんですけれども、帰宅で夕飯で眠って起きてみたいな感じになっています。
 
他に書くことはない。
何も思わないわけではないんですけれども、考えることはいつもおんなじで結論もないか変わらないか無いか、テーマは自分のことかないしはいかに自分が間違っていて無能だったかということ。
まあざっくりいって詮無いこと。
無駄に志向のリソースを消費しているなあと思いつつも、そこが大体全部のことの前提になっているような気がするので、つい、うっかり。
きっと考えても永遠に答えにはたどり着けないし、何の役にも立たないし、もちろん自分が有能になったり正しくなったりしませんし。
無駄な一生だったな。