188、舘ひろし対猫ひろし。

だいぶ間が空いてしまいましたけれど、いろいろありましたね。
先週の金曜日土曜日は仕事の関係で忙しかったりして、そのあとはレモンをかけて、翌日曜日は資格の試験+世界を救うゲーム。
月曜日は急遽23時近くまで残業して翌日も別件で1時間ほど残業。
そこから2連休だったんですけれど特にやる気もなく書くこともなかったのでスルーして、あと病院にいったりしました。
で金曜日土曜日で日勤夜勤ときて今日が夜勤明けでした。
まあだから何って話です。
 
最近仕事が遅れ気味だったり細かいミスが多かったりで、お薬増やしましょうね〜してほしい感じです。
まあ増やしたところでアレなのは変わらないんですけれどね。
因みに職というか業界敵に最も適正から離れているみたいです。悲しいね。
まあ適してる色がないだけかもしれませんけれど。
僕も神に祝福されて盗賊とか遊び人になれる世界に住みたかったです。
 
 
一昨日は異動で各所に散った先輩やらと飲みました。
僕自身、最近結構下降気味なんですけれど、別の職場では一線を越えて落伍者になってしまいそうな人がいるそうです。
その人は採用初年度おんなじ職場にいて、もともと変わってはいたんですけれど結構お世話になったりしていたので、残念といえば残念です。
まあ、だからといって自分の状態がストップ安になったりするわけではないんですけれど、おんなじ道をたどらないように気を付けないとなとは思いました。