5、薪割り。

働きましたが怒られませんでした。
が、指を挟んだりして軽く労災です。申告しませんけれど。
昨今話題の労災隠しです。
 
昨日ここを更新したあとは全く眠れず、一睡もせずに今日は働きました。
日の出くらいまで眠れなかったりすることは間々あるんですけれども、完全に一睡もしないのは結構レアかもしれません。ついでに結構アレ。
まあ要因は昨日書いた通り睡眠リズムというものが終わっていたり、あとは単純に狂出勤して怒られるのが怖くて。
 
で、まあまあ眠かったですけれども、カフェイン飲料やら例のお薬のおかげもあったりして、普通に眠い勤務日みたいな感じでした。
愛飲者界隈でよくいわれることですけれども、これ受験期とか学生の頃から出会っていればエリクサーですよね。
本場では適当に処方箋出させたり横流しが横行しているなんて話、そりゃそうだと思います。
とはいえこれは前にも書きましたけれど、僕にとってはブースターというより補助輪程度の存在。飲めば辛うじて倒れなくて済むけれど、それだけでは坂道は登れないしカーブも曲がれない。
飲み始める前にいったいどんな風に働いたり学校行ってたか、今となっては謎すぎる。いやまあ成果的には大差ないんですけれども。
 
というわけで今まだこの時間ですけれども、当たり前のようにとっても眠いためぼちぼち就寝。
明日もまた早い見込みです。とはいえ外回り勤務なので少しばかり気は楽ですが。