4、セール。

昨日はこれを書きながらバーチャル新年会をしていました。オンライン。
おかげで惨めさが減りましたね。よかったよかった。
ちなみに誕生日については特にアピールとかしていないので、薬剤師のおばちゃんと甥へのお年玉を渡したお礼のついでに姉から祝われたくらいでした。
 
今日はコンビニに飲み物とかポン酢を買いに行ったくらいで他には特に外出したりせず。
というか昨晩は27時頃に就寝、13時頃起床して15時から18時くらいまで寝ていたので、30歳の半分以上は床に伏していました。
で、19時頃から夕飯を食べて、そのあとちょっとだけ片づけたり片づけなかったりしました。
まだ年末気分が抜けていないので真面目に大掃除とかしちゃう系。嘘です。
年末でも例年別に大掃除とかしないし、真面目でもないし、今日やったのも大掃除ではない。何一つ正しい情報がない。
 
そのあと、昨日バーチャル新年会中に話題に出したメメントを見ました。
入っててよかったamazonプライム。これはダイレクトマーケティングなのでアマゾンさん僕にお金ください。欲しいものリストを上から順に自発的に贈ってきてくれてもいいですよ。
実際、プライム会員になって1年以上経っていますけれど、初めてプライムビデオのお世話になりました。
探したら結構見たいのが出ているので、ますます積読の消化が怪しくなってきましたね。
ちなみに積読の多くもamazonで買いました。これ、ダイレクトマーケティングです。