3、日替わり。

年明け早々に間が空きましたね。
一昨日の日勤後に買い物に行ったりして夕飯食べたら無理になり就寝しました。
で昨日は夜勤。の前にとっても怒られました。
怒られたというか怒らせたというか。
仕事ができないことは罪です。
 
でそんな最悪な気分の中、夜勤中に誕生日を迎えて30歳となりました。
帰宅したら病院。処方箋に生年月日情報が入っており、薬剤師の人から「今日誕生日ですね」って言われて思い出しました。
そのあと、冬コミの同人誌*1を探して見つからずにうろうろしたり秋月電子のお楽しみ袋を眺めたりしていました。
 
絵に描いたように惨めな誕生日でしたね。
という事もないですけれど、昨日は新年の挨拶とかする前から20分くらい怒られ続けてとっても惨めな感じになりましたね。
持病の職場に行きたくない病が悪化してしまいました。

*1:クリボーのまとめ漫画