153、タイトル思いつきません。

確か一昨日から昨日にかけて夜勤をしました。夜勤をすると体力的にそろそろイケナイ感じがしますね。
でも昨日はがんばって買い物に出かけ(MtGの予約をしていたため)、その後1時間くらい仮眠した後延々イカをしておりました。28時頃まで。
今日は起きたら14時頃だったのでまた買い物。半固定抵抗とかそれっぽいコンデンサとかを買いました。
ここ最近、電子部品をアホほど買っているんですけれども、完成した基板は燃え上がったDCDCコンバータのみ。つまり何にも完成しておりません。
これは毎度書いていることなんですが、知識や技術として自分が持っていてもそれを完成させたことがないのが僕の108あるコンプレックスのうちの一つなんですけれども、今回こそはと思ったり思わなかったりしています。
まあどちらかというと自分の目的自体が知識や技術を身につけたい、あるいは道具が欲しいと考えがちな方なので、別にコンプレックスというわけではないですけれどもね。
そんな考えに付き合って生活をしていたらお金がなくなってきてしまいました。昨年5月の引っ越し前に普段使う口座に30万円くらい入れていて、毎月の貯金を除いてそこに給料を投げ込んでいて大体収支の合計がバランスしていたんですけれども、今年の4月くらいから徐々にバランスが崩れてきて徐々に減っており、今月は完全に崩壊したため現在10万円を割ったところ。今月のクレカの引き落としも控えているので非常によくない。部屋が散らかりすぎて収納が足りないことに気づいてそういうものを買い漁ったので請求額も普段より多い見込み。
困っちゃいますね。
 
ということで、amazonの欲しいものリストを公開にしました。
皆さん恵んでください!ダイレクトマーケティングです!