25、改宗。

2週間ぶりくらいにイライラしました。しかも前回と全く同じような状況で。
イライラしてたり怒ってる怒ってる間はいいんですけれども。
そこから醒めた後はなんか泣きそうになりながら業務していました。
いやまあ、特に今回も問題になったりはしなかったんだけれども、明らかにやべえ奴っていう認識は広まったと思います。よかったね。
 
しかしまあ何ともおんなじことで躓いて生きているんだからそろそろ学べよという感じです。知るか。
自分の厄介さというか性格の悪さというか、そういうのはある程度理解しているんですけれども。
そこを他人から突かれるとすぐに崩れるのがまた厄介なポイントだと思います。結局、自信がないからすぐ乱れるという事なんでしょう。
逆に褒められたって正面から受け取れないから好転する兆しもないし。まあ褒められるようなこと、したことないけれど。
 
何を何度考えても結局行きつく先はおんなじ。
結局自分の脳内の問題でしかないものが、自分の口を通して世間に悪影響を及ぼしているだけ。いや、自分の首が締まるくらいしか影響力はないか。
 
 
それとちょっとしたことで腹筋が筋肉痛?みたいになったのと、旋回半径を見誤って転んだのが重なって、今日はもう閉店・・・という気分です。
そういう時に限って日記を書きたくなりますね!
逆に安定していると書くことがないので、エントリ密度が濃い時期を見ると過去の自分の精神状態が垣間見えますね。