バージョンアップ。

久々に車運転してきた。
その副産物。

ジパング(6) (モーニング KC)

ジパング(6) (モーニング KC)

昨日は巻数を間違えましたね。正しくは昨日が6巻。今日が7巻です。
打姫オバカミーコ (10) (近代麻雀コミックス)

打姫オバカミーコ (10) (近代麻雀コミックス)

結局売ってる所は最寄りのTSUTAYAしかありませんでした。
最近よく行く、というか月に1回以上行く本屋は6件くらいありますね。週に1回くらい行く本屋は3件くらいかな。読んでないけど内容が想像できてしまうよね。なんとなく。
 
あと、TSUTAYAということで。
時計じかけのオレンジ [DVD]

時計じかけのオレンジ [DVD]

カッコーの巣の上で [DVD]

カッコーの巣の上で [DVD]

後学のために見ておきたかったので。
というか今名作100選みたいなのがやっててそこにおいてあったのを見て思い出したのだが、実は前から探してたんですよ。
あとバタフライエフェクトとかいつか見よう。燃えよドラゴンとかドラゴン怒りの鉄拳とかも見たい。
 
 
あと携帯電話をかえました。
まだ現物が届いていないので、詳細は後日。
 
 
 
そして、なんかよくわからないけどバイトがありました。
僕は金土のみシフトを入れてたはずなのに、家でくつろいでたら急に電話があったのでびっくりです。あとがっぽりです。
やったね!