ここ数日。

久しぶりです。
祖母が急逝、と言っても91歳だったので急というほどでもなかったのですが、とりあえず父親の実家へ行ってきました。
昨日で葬式なども一通り済んで帰ってくる予定だったのですが、なんかもう面倒だったので今日帰ってきました。そこに至るいきさつはいろいろあるのですが割愛します。
 
今日は帰ってきて、ブードラ出て、優勝して、カッコーの巣の上でを見て今に至ります。明日は授業ですのでもう寝ないとかな。
 
カッコーの巣の上でですが、チーフがかっこよかったですね。序盤からなんかすばらしいキャラでした。
と思ってたら、実は原作ではチーフが主人公とか。そりゃあんな最後じゃあそうか。
あとロボトミーすごいっすね。あれって勘で切除してるらしいね。怖えー。