引き取り。

新しい携帯電話を引き取りに行きました。
機種はaubiblio。紺っぽい色の方。
新規なので連絡先は変更になるのですが、諸事情で当分は前の携帯も使えるため、まだ誰にも連絡してないです。
というかアドレスとか考えるのが面倒でね・・・
 
 
ところで、バイト先の児童書コーナーの話です。
坊ちゃんとか若草物語とかトムソーヤの冒険とか走れメロスとか蜘蛛の糸とか、往年の名作的な本にまぎれて、涼宮ハルヒの憂鬱が置いてありました。角川つばさ文庫ぱねえ。まあ火垂の墓とかもあったのですが、それにしても異常に浮いてました。
読んだこともアニメ見たこともないんだけど、さすがに児童書で出すにはどうかと思いました。