日記190、帰還命令。

部屋の片づけをしていたらこんな時間になってしまいました。
ここのエントリは基本的に朝6時には次の日としてカウントされるよう設定しているんですけれどもまあ、特例ということで。
 
台風でしたね。
実家付近では家屋が吹っ飛んだり倒壊したりとかで大変みたいでしたが、実家自体は特にどうということもなかったようです。
 
それに関連して、父親から電話がかかってきて、就職まで実家に帰って来いという話が持ち上がりました。
金銭的にはそれが圧倒的に正しいんですけれども、引越しに要する労力やら新城やらを考えると、勤務先が決まるまでここで暮らして、決まったら直接そちらに引っ越したい所存でございます。
とまあ言ってみたものの、無い袖は振れないといいますか、先立つものが無いといいますか。
時期が決まらないとバイトもできないので、どうなることやら。
一応木曜日に実家に帰ってから話し合いの予定です。
 
その他にも予定がガンガン埋まってきました。
明日(というか今日ですが)は、片付けの続きと、いければ学校に行っていろいろとやりたいと思います。
明後日水曜日は友人と遊んできます。
木曜日に実家へ帰り、金曜日にこっちへ戻ってきて、FNMに参加、そのままミッドナイトプレリに参加するつもりです。
で、日曜日はうちでボドゲの予定。
忙しいですね!
とりあえず他人を招待できる程度には片づけを頑張りたいです。