日記198、縮退。

飛び飛びですが隔日は維持しております。
 
昨日は新宿に行ってみんなでドミニオンとかをしてました。
そのあと帰宅して、DQMしながら寝転がってたら8時間ほどワープしていました。
今日は家賃を納めて、ベッドに寝転がってたら5時間くらいワープしていました。
 
今までは一人暮らしを続けるつもりだったんですけれども、今月のあまりのお金のなさに、就職まで実家に帰る方に傾いてきました。
お金がないと生きていけないんですね。わかってたけれど今回はさらに強く心に刻み込まれました。
 
まあ、まだ確定ではないのでなんともいえないですけれど、とりあえずこの前片付けたのを維持しておいて引越し準備が苦にならないようにしたいと考えております。