日記185、顛末。

特に書くこともないです。
今日は腿の若干の筋肉痛と、足首の違和感はありましたが、思っていたほどのダメージではありませんでした。
まあ、歩いただけなんで、思った以上のダメージがあったらそれはそれで困るんですけれども。
 
され、昨日適当に語っていたことについてですが、どうやらコンプティークの重版が決まったようですね。
発売日が昨日で、とっても早い決断だと思います。角川とか大きい会社なのにすごいですね。
逆にいうと、大きい会社だからこそそういうのが通じるものなのかもわかりませんが。
 
 
明日も特にすることはないです。
部屋の片づけをしなきゃなあ、とかは思っていますけれど。