PC

今日、姉がPCを買った。親父の仕事用を含めるとうちには4台となったわけである。ついでに言うと4人家族です。

で、普段僕よりPCとかやってるし、僕なんかより全然できるはずなわけですが、設定とかのほうは全然できないみたいです。
で、どうするかというと、こういうことです。
人に聞く→できない→キレる。
全く持って理不尽だこの女は。意味がわからない。大声で糾弾してやりたいが、そんなことでもしようものなら、なにが飛んでくるかわからない。罵声か、中傷か。前なんかテレビのリモコンが飛んできたな。そういえば突然顔に霧吹とかかけられて「先手必勝!」とか言われたこともあったっけ・・・
そういうわけで、内心クソ喰らえとか思いつつもまぁ我慢していろいろ聞いてやってるわけです。
でも何より悔しいのは、僕のものより遥かに高スペックなPCを僕より安く手に入れたことでしょうか。