チキンピラフ

僕の友人の副制作部長氏もここでブログってます。
http://d.hatena.ne.jp/yokosehiro/。コレですね。
タイトルはチきんぴらフ。僕はまぁ、彼のを見てやるのを決めたわけですが。
で、みていてふと思ったんだけどチキンピラフって食べ物はこの世に存在するのか?
最初はオムライスとかのあれかと思ったけど、よくよく考えればあれはチキンライス。
ついでにチキンピラフには『きんぴら』ってのも含まれてるけどコレはごぼうのことなのか?
そして僕は彼の重大な(嘘)間違いを見つけてしまいます。それは7月9日の頃の話。
ニックネームの話の途中、こういうことが出てきます。

ボブ→ボビー
僕は確か、ロバート→ボブ(ボビー)だったと記憶しています。
まぁただそれだけのことですが。