ネット

よかった・・・
つながったよやっと。ホントよかった・・・
え?なにがだって?そうです。姉のです。昨日購入した姉のPCの話です。
午前中からネットに繋ごうとか頑張っていたらしく、僕が部活から帰った2:30頃、PCとずっと睨めっこしてました。
で、まぁそれだけならなんにも構うことはないんですが・・・
そこはうちの姉です。ただで済むはずがありません。
まず、朝から電話で盥回しにされたとか言いってイライラ。
次に、繋がらないとかいってイライラ。
更には設定方法くらい覚えとけよとか俺にいいながらイライラ。
マジ俺のPC破壊されるかと思った・・・
で、結局4時ごろ無事接続も完了。怪我人も器物破損による逮捕者も出なくてよかった。本当によかった・・・