10打。

性懲りもなく以下略。
何度やり直したかはわからないが、取り敢えず全てゴールドメダルには辿り着いた。
まあ殆どはdownfaller氏とかが俺がやる前に終えていたのだが。
エクストラ&ステージセレクト登場。
また今度やるはず。
 
でですね、この間借りてきたDVD群。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13 [DVD]

かみちゅ! 5 [DVD]

かみちゅ! 5 [DVD]

かみちゅ! 6 [DVD]

かみちゅ! 6 [DVD]

攻殻機動隊の方は両方見た。
素晴らしい作品でした。
どこが良かったかって、AI戦士タチコマンズが。
なんかとてもいい曲です。

前にも書いた気がするがOPでの少佐は歯が生えすぎだと思うんだ。
まあ擬体だからかもしれんが。

監督のインタビューで『"逆に"とか言うやつはどんなに有能でもこの作品にはいらない。』的な発言をした直後の打ち合わせのシーンで『むしろそれは逆で・・・』って思いっきり発言してた。この人は出来る人だと思った。
 
序盤見てたときはトグサがカッコいいと思ってた。
中盤見てたときはバトーがカッコいいと思ってた。
終盤見てたときはイシカワとパズがいいと思った。
なんかこの変遷が地味な気がしないでもない。
パズがどう見てもチンピラだしね。
イシカワは学校の物理の教員に似すぎて困る。
実写でやったらその先生に間違いなくオファーが来る。
 
 
かみちゅ!の方はまだ見てない。
予告では大和かなんかの話だったと思うが。
ちょうどその話はたまたまオンエア時に見たんだよね。
30秒くらい。
 
 
 
光回線になった。
業者の人が私のいない間に設定してくれたようだが、私のPCを見て『折角いいPCなのに勿体無い。』って言ってたらしい。
調子が悪い面と、扱いが悪い面で。
調子が悪いのは、初期化だか再インストールだかしろって話らしい。
が、この事のみのに関しては私以上に無知な、親経由で聞いた話だから如何ともいいがたい。
ちょっと直接教えを被りたかったということもないではない。
でですね、結局PCの調子が悪いので今までとは大差ないかもしれませんねってさ。
無線LANであってもそれなりには速度が上がるらしいが。
要は私のPC限定で効果が薄いって話らしい。
 
関連して、PSPがまた接続できなくなった。
IPアドレスが取得できなかったり、手動入力でも繋がらなかったり。
 
まあいいや。
 
 
 
 
バナナが黄色いのは、信号が黄色になるのと同じ理由なんだそうです。
ということは信号からエチレンガスが出ている、若しくは電気的な因果関係に因るものなのか。
単に波長が近いだけという考え方もある。