2対1。

今日の悪事:知らない人の机に福本風の落書きを施してきた。寧ろこれは善事。
 
 
今年は文化祭のゲートが間に合わなそうな印象を受けたのでPilaf氏と共に現制作部長であるid:Gngnil氏に勧告に行ったのだが、怒られて排斥されたので恐怖しながら退散した。
弓道部の合宿中だからやらないとか言ってたのでいややれよって言ったらお前らも去年寝てただろ的な発言を受けた。因みにいうと去年はこの時期でもう少しというか全枠組みくらいは進んでたし人数も今より来てたと言おうと思ったがなんか我々を射抜きたくなってきたみたいなので言わないことにした。
あと先輩面しやっがってとかもうなんなんだ。
 
なんなんですか情緒不安定ですか。
まさか後輩にここまで蔑ろにされると遣る瀬無くなってくる。
しかも進行が遅いようだからアドバイス程度にと思って言ったのにこの扱いは泣けてくる。
まあそろそろ我々文実OBは干渉しないでくださいっていう意思表示ということだろうな。Gngnil氏による。
他の構成員は割りと友好的だから良かった。でもあんまり作業してなかった。
 
 
という愚痴。