何とかなれ。

一応今日の模試の結果でも。
国語:自己採点不能(答え写し忘れ)。80分中30分は睡眠、残り50分は睡眠学習。それっぽい答えだけ選んどいた。
現社:60分中10分睡眠、残り50分睡眠学習
リスニング:45分間睡眠学習。勘だけで3割程度当たってた。
英語:いつもより解けた。いつもより当たってなかった。
数学1A:間違えて数学1を受けてしまう失態。周りにもそんな輩が数人いた。結果は中途半端。
数学2B:いつもより解けた。いつもと同じくらいの得点。
化学:いつもと同じような按配。結構忘れてるのが多かった。
物理:過去最高の出来。自分でもまさかと思うくらい解けたし当たってた。といいつつもこんな点で満足してるだけでもうただの阿呆確定。
 
 
昨日ダイバスター見てたから午前中の教科が異常に辛かったんだぜ☆