痛手。

ヒャッコ 2 (Flex Comix)

ヒャッコ 2 (Flex Comix)

LUNO (1) (ガンガンコミックスデラックス)

LUNO (1) (ガンガンコミックスデラックス)

Zero (バーズコミックス)

Zero (バーズコミックス)

ハツカネズミの時間(1) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(1) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(3) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(3) (アフタヌーンKC)

 
 
Kraftwerk

Kraftwerk

8-Bit Operators

8-Bit Operators

INFILTRATOR EP

INFILTRATOR EP

わすれもの

わすれもの

FNS地球特捜隊ダイバスター ベストヒット曲集

FNS地球特捜隊ダイバスター ベストヒット曲集

 
YMCKのライブのついでに冬絵・展4に行ってきた。
せっかくだから地元の本屋で揃わなそうなやつ買ったんだが、全部直筆サイン(らしい)付きだったのにあとから気づいた。値段も変わらんし。
ヒャッコにもサインしてあった。たぶん。
それにしても100や200じゃきかないだろうによくもまあそんなにサインするな。
大変なんだな、漫画家って。
 
雪が降る町はこれじゃなくてmore bell mixの方ね。
まさか8-Bit Operatorsがあるとは思いませんでした。
Covoxのが1000円だと思いませんでした。
テクノドンは売ってませんでした。
高木正勝のなんかのCDと1時間くらい悩んでダイバスターにした。嘘。即決で。
 
 
ライブの方は、nakamura池面クールすぎて吹いた。
midoriさんはやっぱかわいかった。
よけさんはなんか友達になれそうだわ。
2週間前に予約して18番だったんで結構人少ないのかと思ってたんだが、
300〜400で3店舗あるので、1000枚以上配ってたっぽいね。
集まったのはそんなにいなかったと思うけど。
500〜600人くらい?そんなにいないかな?
だもんで結構前の方でした。
隣の人がボンボンキャッチしてました。雑誌じゃないほうのボンボンです。お坊ちゃまのことでもないです。
お土産チロルは斜め前の人が2個キャッチしてました。2人組だったんで分けてあげてたけど。
ちょっと短かったのはしょうがないけど、メドレーにMilky Blueが入ってないのが残念でした。てとろみのんは入ってたけど!
まあでもよけさんすごかったです。いきなりミュージシャン。
スクロールRPG。何人知ってたんだろ。
 
 
そんな感じ。とても楽しかった。
帰りに電車さえ止まらなければね。
しかも超満員だったし。実際乗れない人がいたから超で間違いない。