OBってあれでしょ?オーラバトラーとか。

昨日は入部式と部の新入生歓迎会でした。
そのあとは2次会。1年なんて私含めて2人とかで、正直出るのも迷ったけど、家に帰ってもスクワットくらいしかやることがないのでついていきました。
で、10時くらいから5時までとか7時間もやってるのに、私が振り分けられた部屋はアニソン以外禁止とかで、もう殆ど彼の先輩の独壇場。
私は歌う曲が速攻尽きて、後半は聞いてるばっかりだったし。
つかなんで7時間も尽きないんだろうアニソン。
で、今日の7時半頃帰宅して寝た。それで16時頃起床。
その後は浪人生F氏とどこか行って、帰ってからまた寝た。
 
OBには歓迎されませんでした。1年生全員。
 
まあなんだかんだいって朝に食べた牛めしが美味しかったです。以上。