資金繰り。

予定通り冬絵展に行ってきました。
まあ実際は学校に行くのがメインで、冬絵展はついでだったのですが。(といっても学校での滞在時間はほんのわずかなものでした。)
 
んで、買ったもの。

幻影博覧会~装畫集~ ([バラエティ])

幻影博覧会~装畫集~ ([バラエティ])

と、あとは。
幻影博覧会 3 (バーズコミックス)

幻影博覧会 3 (バーズコミックス)

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)

え?前も買わなかったかって?
まあその辺はいいのですよ。ちょっといろいろあったので買いました。
なんか前回(3月23日)に行った時の15倍くらい人がいました。大げさではなく。
要因はわかるけれどもあそこまで人がいるとは思わなかった・・・
 
 
さて、そのあとですが、時間もあるので渋谷から歩いて新宿まで行くことにしました。酒瓶両手に。
以前歩いた時は30分くらいだったと思うのですが、細い道に入ったりしていたら明治神宮球場に出くわしたり、いつの間にか信濃町駅にたどり着いたりして1時間30分くらいかかりました。まあまあ楽しかったです。
途中で世界堂があったので、4Hの鉛筆を2本買ってきました。
あと新宿のタワレコに行ってきました。
なにも買いませんでした。
 
一旦学校に行って、今度は渋谷のタワレコに行きました。まさかのタワレコのはしご。
んで、
アップヒル・シティ

アップヒル・シティ

購入。新宿では見つからなかったので。というかだいたいこの手のCDはだいたいテクノ/ハウスとかポストロックだとか少し見当違いな所に置いてあるのが常ですが*1、やはり店が大きいからか、エレクトロニカとかアンビエントのコーナーがしっかり設けられていたので、新宿では見落としただけかもしれません。
あとはDie Mensch-Maschine*2を探していた(茶端さんへの対抗心から)んですが売っていませんでした。Computer WorldとTrans-Europe Expressはあったのですが。
あとブートレグの残り2枚ももちろんありませんでした。これはそういう専門の店に行かないと見つからないような気がしますが。
高木正勝のCOIEDAとかUNICORNのファンベストとかも買おうかと迷いましたが、前者は値段的に、後者は収録曲的に熟考した結果買いませんでした。
 
 
 
あと帰りに別の所で、を買って帰りました。
他にも要所要所で散在しましたが割愛。
所持金が1000円を割りました。どうしましょう?
 
 
 
追記。
今週中にやることメモ。
合宿の予約。
OB総会の部屋の手配。
新入生歓迎会の会場手配。
 
全部部活関連。もういや。

*1:と言っても私には明確な線ひきは出来ませんが

*2:The Man Machineのドイツ盤