205、開平方。

最近なんとなく職場で、出来が悪い奴みたいに思われてそうな感じがしてとても行くのが嫌です。
いやまあ実際何もできないできの悪い奴であることには違いはないんですけれども、その通りだからといってそういう態度に出されるとやっぱり堪えますよね。
まだそういう態度をされてるんだかされてないんだかよくわかりませんが。
こういっては何ですけれども、定年過ぎて再雇用で働いている職場の人のうち一人が全然仕事をしない・できない、とみんなから言われていて結構怒られたり呆れられたりしています。
でもその人はなんだかんだ楽しそうに生きてるので、そういうメンタルはうらやましいなと思います。
もちろん理想は仕事もできて楽しくいきることなんですけれどもね。それが無理だとしてもせめて楽しくいきたいとは思います。
現状はどっちもいまいちというか壊滅的というかそんな感じですけれども。
 
いろいろ書きましたがまとまらなかったので消しました。
形成に失敗した自信は二度と取り戻せないような気がします。みたいなこと。