276、特殊。

色々あって昨日は更新できませんでした。
およそ年間280エントリで夜勤がだいたい70回あるので、今回みたいに夜勤でもないのに更新しなかったのは10回くらいでしょうか。
律儀なものだ。
 
さて、いろいろというのはまず、話は8か月前にさかのぼりまして。
毎年4月頃に、福利厚生の一環で8000円分の商品券的なものがもらえるんですよね。
それで使用期限が12月中ということで、なにかPCのパーツでも買おうかなというのと、通院のため秋葉原へ行きました。
でまあ病院はすぐ終わっていろいろ見たんですが特に欲しいというのもなく時間ぎりぎりまでHDDを買うかモニタを買うかという感じでした。
ちょうど古くて小さいほうのモニタが調子が悪い時があったりなかったりしたのでモニタを買うことに。
その後はさんたさん1さんの誕生日ということで、いつもの4人で集まって飲んだり。
飲んだのもありモニタを持っていたのもありで、0時45分頃に地元の駅についてから自転車を押しながら徒歩1時間かけて帰宅。
 
そこからモニタを設置しようと思ったら、配線がアレだったのでぐぬぬってなって、配線直すには部屋の片づけを、片づけるついでに掃除を・・・
とやっていたら朝9時半頃になっていました。進捗40%くらいでいったん終えて、入浴して仮眠。13時起床予定。
で起きたら15時半ころ。まあ予定調和です。
 
今日は足りなかった掃除用具的な何かと引き出しみたいなものを買いに、兼夕飯とケーキを食べに出かけて、7時半頃帰宅で8時すぎに入浴、その後またお片付け。
進捗60〜70%といったところですけれど、とりあえずPCは使える状態になりました。
ので認めている次第です。
 
明日は仕事なので早く寝たかった。
明日から9連勤、始まります。