257、互換。

ネタ切れ。
 
 
昨日は書き忘れました。
あと1日無駄にしました。
今日は書き忘れませんでした。
あと1日無駄にしました。
 
 
自分の感情が他人に移植できたら、どれだけ感覚が正しいのか、あるいはずれているのかがわかるようになっていいなと思いました。
僕はこれといって好きなものがなく嫌いなものがたくさんありますけれども、他人の好きが自分のどの程度の好きさなのか、嫌いの閾値はどれくらいなのか。
好き嫌い以外でもいろいろと気になります。
まあ、そんなことが可能だ党は思わないけれど。
 
ただ、それこそ電脳化みたいな形でいろんなパラメーターを数値化できたら客観的に見降ろすこともできるようになるかもしれませんね。
そこまで生きてるかどうかというところですけれども