175、低さ。

家にいてもどーせ何にもしないのでどこか出かけようと思い立ち出かけてはみたものの。
昼食を摂ったあと特に行くところもなく電車に乗って、気がついたら終点だったので一旦降りて、そのまま折り返しでおんなじ電車のおんなじ席に座ってまた気がついたら地元の駅でした。
結局何にもしませんでしたね、というお話。休みが楽しくない。
楽しくはないけれどまあ、楽ではありますね。
 
手足の謎のできもの、増殖しました。ということで今日のタイトル。
明日辺り病院でも行こうかな、と思っていますがどうなる事やら。
 
 
 
ところで明日、職場の先輩からボドゲをしないかという誘いが来ました。
とってもやりたいしきっと行けば楽しいのですけれども、どうにも気が進まないというか。
なんというか、今あんまり人と会いたくない時期なので・・・
まあ、多分行きますけれどもね。