頭痛の力。

珍しくまともな時間に更新、と。
と言ってもすでに日をまたいでるわけですが。
 
 
さて、目が覚めたら16時前でしたので、日中、ではないですが起きてからずっと頭が痛いのでした。
そしてメグセロは一応読み終わり、ということでこのあいだ買ったものがすべて消化されたわけです。
感想とかは・・・自分は苦手なので控えます。
 
 
天気とかよければ、GWのBIG WAVEにでも行こうかと思いましたが、雨と聞いたので行きませんでした。
お金も余裕がありませんしね。
 
 
昨日のことになりますが、UNICORNの蘇る勤労のさいたまスーパーアリーナの座席追加、蘇る勤労の日々の日本武道館の予約を無事完了しました。今度は忘れませんでした。
抽選なので両方当たるとは思っていませんが、当たったらもちろん両方行きます。まあ知り合いに譲ってくれっていいそうな人もあんまりいないですが。
それよりも両方当たらない可能性の方がはるかに大きいことが残念でなりません。
 
 
 
明日は冬絵展5に行ってきたいと思います。
が、不安要素が一つ。
バーズコミックスの発売日が24日らしいので、まだ出ていないかもしれないんですよね。
そしたら木曜日あたりにもう一度行ってしまうかもしれない。
まあ、明後日行けよっていう話もありますが。
 
 
 
さようなら。