駆り立てられた。

なんか急にバイト先から連絡があって働く羽目に。
んで社割で。

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

ACONYはつい買ってしまいました。表紙を見たら欲しくなってしまったので。
幻影博覧会の方はまだ出ていませんでした。遅いのかな、うちの方では。
まあ後々また買ってしまうこともあるかもしれませんね。
それにしてもハツカネズミの時間の2巻とは、なかなか時代を感じるものがありますね。
 
 
どうでもいいけど冴香さん美しくねー。というか好みじゃないっていうだけなのかこれ?
そして蓮乃さんとか全然出てこなくてまるで立場ないですね。
 
 
 
 
昨日の分のトラバ。
またどこかの業者かと思って消しそうになりましたが違いました。