定位感。

さてここ最近の話でもまとめて。
まず今日。
射撃の大会でした。最終日。
記録の方は、推して知るべし。というか察してください。
んで、それ以外に聞きたくない情報を聞いてしまいました。部員が研究室で孤立してることとか。
まあ記録は悪かったし寒かったし待ち時間が10時間くらいあったけど、概ね楽しかったと思います。
記録が伸びないのは日頃の行いかなあとも思います。
 
昨日は研究室でスポーツ大会でした。競技はソフトボール
工学部とか*1に行くと大抵がろくに運動しない奴らばっかりなので、なかなか大変な試合になりました。
体が痛い。特に腿。1回表で走塁した瞬間に駄目だとわかりました。
 
おとといは漫画を買いました。

Ctrl+T mini 浅野いにおWORKS (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

Ctrl+T mini 浅野いにおWORKS (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

大きいの買わなくてよかった!
そして夜ははんだ付けをしてたので書く暇がなかった。
ついでにその時完成したものはゴミ箱に直行しました。というか完成すらしなかった・・・
 
その前はバイト先で飲み会でした。
一応僕と同じ学年の人が一通り進路が決まったということでそのお祝い*2だったのですが、話の内容はもっといろいろありました。
ネーム見せてもらったりとか。
 
 
なんというかイレギュラーな日程が多い1週間でした。

*1:特に情報工学科とか

*2:ということで社員の人のおごり