29、維持。

お仕事がクライマックスだったりアリーナしたりで大分間が空いてしまいましたが大体生きてます。
 
さて、日記。
先週についてですけれども、業務が無から一瞬にして極大となりました。
水曜日とか帰宅できなかったりしました。完全に業務の管理不足です。
それでまあ怒られたりしながら先週は終わりました。
土日はちょうど休みが重なり、病院へ行ったり前回の日記にかいたHDDを買いなおしたりして、帰宅してからマジックアリーナを始めました。
そしたら案の定やめられなくなってしまい、昨日も大体おんなじ。
 
今日は朝から担当業務の最終試験みたいなやつ。
年度頭のエラーにより、時期が2つ重なったため午前午後のダブルヘッダー
でまあ今日も怒られながらなんとかそれが終わって、明日からは晴れて解放という感じです。まだ残務が少しあるんですけれど、今までの処理量と比べればあってないようなもの。
3月は昨年同様職場内ニートってやつです。
 
 
ところで昨日、1日のうちに2人の見知らぬ人から「今年喪中なんだよね」と話しかけられる夢を見ました。
夢の中で「1日のうちに2回も知らない人から喪中情報を告げられることなんてある!?」みたいなモノローグツッコミをしたところで目が覚めて、「やっぱりなかったかー」などと安堵しました。
普段夢の内容なんて全く覚えていないんですけれども、今回は夢の中の感想と起きたときの感想が完全にシンクロしていたせいか、ばっちり明確に記憶に残っていました。
まあ、それだけなんですけれどもね。
 
あとポケモンUM買いました。
その前にムーンを・・・・