3日分。

こんばんわ。
とりあえず一昨日のはなしから。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

なんだかんだいいつつも買いました。
ところで私、PSPを持っていなくて(持ってたけど壊れてジャンクとして売った)、MHP3の方は午前中、学校に行く前に買ったのですが。
荷物になるのでPSPは帰りに買おうと思っていたのですが、電気屋が開いてる時間に帰れなかったため、現在UMDだけです。どうしようもねえ。
まあどっちみち部屋の片づけとかしなきゃいけないし*1、学校の方でも明日に進捗報告があるのでそれ以降でいいかな、みたいな感じはありましたけれども。
 
昨日のはなし。
土曜日は休みということで*2、部屋の片づけでもしようと思いました。
思いましたが、積んである漫画に手を出したら止まらなくなってしまいました。
結果、部屋はほとんど片付いていませんが気にしない。
やっぱりあれですね。げんしけんって面白いね。
今でこそあれですけど、これを高2の頃とかに読んでたら・・・・
やっぱなんもかわんなかったのかな。
人生、ターニングポイントがどうとかいうけど、結局選ばれなかった選択肢の行き先なんて知る由もないんだし、こうなるべくしてなったのでしょうね。
なんていうか、結果論信者。
 
 
今日のはなし。
日曜日は基本、バイトの午前勤です。
午前っつっても午後4時までやります。
というか最近は5時くらいまで残業します。サービスだったりじゃなかったり。
んで買い物。感想:俺のチャンドラがこんなに萌えキャラなわけがない。
これよくWoC通したな・・・とか思ったんですけど、WoCのもう一つの某TCGとかを眺めてみると案外そういうキャラもいるんだよな。
どうでもいいけど例のカードショップに行ったとき、その某TCGを見ていてデュアルショックっていう名前のドラゴンがいたように思います。
バイブレーションするんですかね?
次巻は精神を刻む者、ジェイスでも特典についてこないかな。
※追記
どうでもいいけどForce of Willって日本語のカード名与えられてないよね。

*1:警察が来るまでに

*2:なんだかんだいっても用事が入ることが多いが